スポンサー広告


 ←ガチバトル・イン・ダンジョン……45 →ガチバトル・イン・ダンジョン……46


もくじ  3kaku_s_L.png 各小説の属性
もくじ  3kaku_s_L.png 零―中邑あつし
もくじ  3kaku_s_L.png 狼になりたい
もくじ  3kaku_s_L.png 追憶の人
もくじ  3kaku_s_L.png おばかさん
もくじ  3kaku_s_L.png 作詞したもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はんぶん、ずつ
もくじ  3kaku_s_L.png おしらせ
もくじ  3kaku_s_L.png 書き手の御挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 真珠
もくじ  3kaku_s_L.png 酔狂なレビュー
  • [ガチバトル・イン・ダンジョン……45]へ
  • [ガチバトル・イン・ダンジョン……46]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

書き手の大きな独り言

書籍化の道は厳しいのだ(´・ω・`)

 ←ガチバトル・イン・ダンジョン……45 →ガチバトル・イン・ダンジョン……46
ええーと、「魔王に抱かれた私」の掲載を始めています。
私にとっての、初の異世界ファンタジーになります。

アルファポリスの「ファンタジー大賞」にも、作品を初めて出してみたりします。

以下、ちょっと弱音。

大賞に選ばれたりすると、書籍化も大きく道が拓けるのが「アルファ」なんですけれども
なんでも、昨年のエントリー数の650程度から、今やってるのは817作品のエントリーがあるそうで。

この時点で泣けてきまry

今んとこの最高順位は30位でありますです。今見たら50位になっとったわ (´;ω;`)ウッ…

泣き言ばかり言ってないでw、ここだけの話「魔王に抱かれた私」に託した気持ちというのを
ちょっとだけ。

まず、入れたいセリフがあるんですよね!

「女は身近な優しさに気がつかない」
それと
「善人で有り続けるのは、なんて難しいんだろう」

できれば
「最後には、善が勝つとでも思っていたのか?」

も、入れたいんです(≧∇≦*)ノ

三つとも映画のセリフですね☆彡呉宇森監督のwww

そこまでたどり着くために、がんばって行きたいです。 



まあよかったらポチぽちしてくださったら、一万円が当たるかも!w











もくじ  3kaku_s_L.png 各小説の属性
もくじ  3kaku_s_L.png 零―中邑あつし
もくじ  3kaku_s_L.png 狼になりたい
もくじ  3kaku_s_L.png 追憶の人
もくじ  3kaku_s_L.png おばかさん
もくじ  3kaku_s_L.png 作詞したもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はんぶん、ずつ
もくじ  3kaku_s_L.png おしらせ
もくじ  3kaku_s_L.png 書き手の御挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 真珠
もくじ  3kaku_s_L.png 酔狂なレビュー
  • [ガチバトル・イン・ダンジョン……45]へ
  • [ガチバトル・イン・ダンジョン……46]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ガチバトル・イン・ダンジョン……45]へ
  • [ガチバトル・イン・ダンジョン……46]へ
