更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2013 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2015 04

2014-09-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

俺に「彼女」が出来るまで……4、家庭教師とラブレッスン②

[ 俺に彼女が出来るまで]

2014.09.17 (Wed)

 大輔は彼女のぬかるんだ場所を、一心不乱に舐めまわしていた。熱い愛液は啜っても啜っても、尽きることなく溢れてくる。 舌先でぞろぞろと、粘膜の隅々まで確かめる。ぷっくり膨れた肉芽の下に舌先がはまる。 無理矢理に押し入り、指で肉芽をつついてみた。「あ、いゃっ……やぁ、んんーっ! ……あッ! ひぃ! ひああああああーっ!」 家庭教師は我を忘れて嬌声を上げた。 耳や舌、五感のすべてが川田に集中していた。肉棒が...全文を読む

俺に「彼女」が出来るまで……3、家庭教師とラブレッスン①

[ 俺に彼女が出来るまで]

2014.09.15 (Mon)

 大輔は今、フェラチオを施されている。 我が股間で夢中でフェラを続けている女は、超がつくほどの美人女子大生。大輔の父から雇われた家庭教師だ。 新米家庭教師が、じゅぶじゅぶ……と音を立て、こちらの肉根を愛おしそうにしゃぶっている。 舌で愛でられる快感は、もちろんはじめて味わうものだ。 大輔が夢見心地でいるうち、家庭教師は陰嚢を優しい手つきで揉みながら、ずるずると裏筋を舐めはじめた。 オナニーでは決して...全文を読む

俺に「彼女」が出来るまで……2、家庭教師はスケベです

[ 俺に彼女が出来るまで]

2014.09.15 (Mon)

 家庭教師が大輔から身を離す。床に白いレースのブラジャーが落ちていた。「私では不満ですか?」 川田の身体は、ほのかに熱を帯びていた。 彼女は豊かな乳房を隠そうともしていない。たわわな白い双房の上、硬そうに尖った桜色の乳首がある。 ま、まずいよ。これって。 大輔の動転した脳味噌の中、川田の消え入りそうな声が聞こえた。「……が、がんばってもらいたいだけなんですよ」 聞き届けた彼の心臓が、より一層、激しく...全文を読む

俺に「彼女」が出来るまで……1、家庭教師は天然ですか?

[ 俺に彼女が出来るまで]

2014.09.07 (Sun)

 大輔は手早く衣服を身に着けた。それから急いで玄関ドアを開ける。 川田と名乗った子が、軽く身をこなして中に入った。冷気が一緒に、部屋の中に入りこむ。 彼女は器用に首からマフラーを外し、大輔に向き直った。右の肩に、黒のビジネスバッグを提げている。「はじめまして。お父様から家庭教師に雇われた、川田麻美子と申します」「あ、よ。よろしくお願いします」 慌ててお辞儀を返した。顔を上げようとした一瞬、かすかに...全文を読む

うっはw過疎らせまくりwww サーセンwww

[ 書き手の大きな独り言]

2014.09.07 (Sun)

先月から、ノクタさまにて「俺に彼女が出来るまで」を再掲載しています。こちらの更新も、がんばってやっていきます!...全文を読む

俺に「彼女」が出来るまで……プロローグ

[ 俺に彼女が出来るまで]

2014.09.07 (Sun)

 長野大輔は部屋の片隅で頭を抱えていた。 十分ほど前、父から電話口で罵倒されたのが原因だ。「おまえなぁ……っ! 『どうしても、この高校に通いたい、独り暮らしがしたい』と言うから許しているのに、二学期の成績はなんだ! 親の目が届かないからって、遊んでばかりだったのか!」 彼は高校一年生。父から叱られても当然の、遊びたい盛り。 本当のことをいうと彼本人も、叱られるだろうとは思っていた。しかし、それが現実...全文を読む

前-     2014-09-       翌-

Menu

プロフィール

ゆみか 

Author:ゆみか 
男性向け18禁小説に掲載した作品を主に置いています。

又、このサイトの作品は全て、私たちの大事な作品です。
ですから、無断でお持ち帰りなど、なさらないでくださいね^^。
よろしくお願いいたします。

愉しんで頂けましたらクリックをお願い致します!

カテゴリ

下をクリックすると感想掲示板に飛びますyo!

自作バナー

上二点は作品別でも使用

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
