更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2013 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2013 03

2013-02-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

魔王に抱かれた私……52

[ 魔王に抱かれた私――優美香]

2013.02.03 (Sun)

52、心のかたち・3  さきほどからカインは小屋の中にいた。粗末な扉の向こうでは、エーベルとフランが焚き火に当たっている。少し前まで、彼はフランに「自分が魔王である証拠の一端」を見せようかと思っていたのだ。  宮殿から去る時に、急いでまとめた荷物が入っている包みを見る。すると、水晶玉が収まっている辺りから、かすかに白い光が放たれていた。 「予言?」  気づいたカインが水晶玉を取り出した直後、思わず彼は手...全文を読む

魔王に抱かれた私……51

[ 魔王に抱かれた私――優美香]

2013.02.03 (Sun)

51、心のかたち・2 「このままでは……レフティさまが、レフティさまが取り返しのつかないことをしてしまう!」  教会長は泣きじゃくるフランの側に寄り添った。そして、彼女の肩にそっと手を添える。 「フランさん。もう泣かないで」 「でも……」 「宮中の様子は理解しました。カインさまからも、注意するように伺っております」 「カインが?」  フランは顔を上げた。教会長は一瞬、天井を仰いだ。それから、ゆっくりと彼女に視...全文を読む

前-     2013-02-       翌-

Menu

プロフィール

ゆみか 

Author:ゆみか 
男性向け18禁小説に掲載した作品を主に置いています。

又、このサイトの作品は全て、私たちの大事な作品です。
ですから、無断でお持ち帰りなど、なさらないでくださいね^^。
よろしくお願いいたします。

愉しんで頂けましたらクリックをお願い致します!

カテゴリ

下をクリックすると感想掲示板に飛びますyo!

自作バナー

上二点は作品別でも使用

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
