更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2012 12

2012-11-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

魔王に抱かれた私……50

[ 魔王に抱かれた私――優美香]

2012.11.20 (Tue)

50、心のかたち・1  フランは半ば取り乱しながら、魔術師に懇願した。 「お願い! どこに行くとか、なにも言ってなかった?」  ――彼女は昨日の夕刻に交わした、カインとの会話を思い出していた。  昨日は夕刻からの勤務だった。フランはバスケットを携え、洗濯室から出た途端にカインとエーベルに鉢合わせをしたのだ。 「久しぶりじゃない? そういえばエディット王室の式典に行ってたんだよね?」  エーベルは気さくに話し...全文を読む

魔王に抱かれた私……49

[ 魔王に抱かれた私――優美香]

2012.11.19 (Mon)

49、「呪術」発動・2 開け放たれた扉の向こう側には、目を血走らせたレフティがいた。議場にいた誰もが息を飲み、彼を見つめる。 レフティの眼差しと、剣の切っ先はエレーナ女王へと向いていた。彼女は部下に刃を向けられていることに気がついた瞬間、全身を震えと眩暈が襲った。「なぜ……?」 呆然としたエレーナの唇が、かすかにゆがむ。彼女のかすれた声が、しんとした議場に響いた。レフティの冷ややかな言葉が返ってくる。...全文を読む

ガチバトル・イン・ダンジョン……52

[ ガチバトル・イン・ダンジョン―山口さま]

2012.11.18 (Sun)

第五十二話・最強の証明 俺たちがいるのは搭の十階。敵は藤堂さんの分身だ。 レベルは100で、いくらダメージを与えても倒れない。なので、バーストコンビネーションをぶちかましてやるつもりだ。それならいけるだろう。 仁が藤堂とやり合っている間に距離を詰めた。よし、間合いに捕らえたぞ。今だ! 眼前に、赤く輝く文字が浮かび上がる。「バースト・コンビネーション」 ところが斬撃は空を切った。藤堂が「瞬間移動」の...全文を読む

ガチバトル・イン・ダンジョン……51

[ ガチバトル・イン・ダンジョン―山口さま]

2012.11.17 (Sat)

第五十一話・最終決戦 俺たちは九階のショップから、階段で十階へ上がった。 そこは、直径五十メートルくらいのプラネタリウムだった。頭上には満天の星が煌めいている。また、空の中央には無数の穴があいた巨大な銀色の球があり、穴の中から強い光を放っていた。 腕にはめたステータスチェッカーから、美羅の声が聞こえてくる。「ここが最上階だよ。気を抜かないでがんばってね」 そうか、遂にゴールへたどり着いたんだな。 ...全文を読む

ガチバトル・イン・ダンジョン……50

[ ガチバトル・イン・ダンジョン―山口さま]

2012.11.16 (Fri)

第五十話・悠真の覚悟 俺たちは現在、塔の七階でレベル52の三人組と交戦中だ。 その部屋は天井から床まで黒い大理石でできており、壁に埋め込まれたランプが周囲を照らしている。 いい加減に叩き潰したいところだが、連中が強すぎて一向に勝負がつかない。瀕死の状態から立ち直ってくるのだから困ったものだ。 俺は剣を構えたまま、仲間たちに呼びかけた。「いくぜ! 攻撃目標はシンジだ!」 四人の味方が武器を振りかざす...全文を読む

ガチバトル・イン・ダンジョン……49

[ ガチバトル・イン・ダンジョン―山口さま]

2012.11.15 (Thu)

第四十九話・シンジの本気 現在、塔の七階でシンジたちと対戦中だ。 その部屋は天井から床まで黒い大理石でできており、壁に埋め込まれたランプが周囲を照らしている。 彼らを追い詰めたと思ったが、簡単に仕切り直されてしまった。さすがはレベル52のパーティーだ。 シンジが、ゴウとナオトに呼びかける。「例の戦法でいくぞ、下がってろ!」 二人がうなずき、その場から走り去っていく。なんだなんだ? やがて、部屋の中...全文を読む

魔王に抱かれた私……48

[ 魔王に抱かれた私――優美香]

2012.11.15 (Thu)

48、「呪術」発動・1 エレーナ女王が目を覚ましかけた時、陽射しが強くなっていた。さきほどから何度か、廊下の方から扉を強めに叩く音があり、それが彼女の眠りを妨げた。「エレーナさま! エレーナさま!」 侍女の声だ。女王は眉をひそめ、ベッドから身を下ろす。自分の体を見ると、隅々までレフティがつけたキスマークが散らばっていた。「カインには渡さない」彼は言いながら、何度も痛みと、同じくらいの強さの快感をくれ...全文を読む

魔王に抱かれた私……47

[ 魔王に抱かれた私――優美香]

2012.11.15 (Thu)

47、潮流・2 レフティが裸のエレーナを組み伏せ、舌を絡め合わせるたびに、彼女の肢体は震えた。 彼が大きく腰を打ち付けるごと、エレーナは細かくわななき鳴き続ける。レフティは彼女を征服している満足感をおぼえた。 女王の切なげな喘ぎ声が重ね合わせて動く、下半身から聞こえてくる水音に加わる。彼はエレーナの右手をつなぎ、言葉をかけた。「あなたは絶対にカインに渡さない。いいですね?」 エレーナは頬を上気させな...全文を読む

魔王に抱かれた私……46

[ 魔王に抱かれた私――優美香]

2012.11.09 (Fri)

46、潮流・1 カインとエーベル、二人の男が一切の言い訳をせずに去って行く。 自分自身の鬱屈した感情を全部吐き出してしまった後悔が、エレーナを責め立てる。彼女は泣くことしかできなかった。 扉の内側で膝を床につき、声を殺して泣いていた時。扉の向こう側で、新たなノックの音がする。「エレーナさま。レフティです」 彼女は内心、自由に泣くこともできないのかと思いながら扉を開けた。 含み笑いを噛み殺したレフティ...全文を読む

魔王に抱かれた私……45

[ 魔王に抱かれた私――優美香]

2012.11.09 (Fri)

45、行かないで カインは書庫の奥を凝視していた。 エレーナ女王の頬が火照っている。初めて男の唇を受け入れたことよりも、その相手がレフティだということが彼女の全身から力を奪う。 レフティはそんな彼女の表情を、何度も扉のそばにいるカインに見せつけた。カインはもちろん、彼らの唇が重なり合い、舌が絡み合う音まで聴こえている。 エーベルは上官の身を固くしている様子に気がつき、扉の内側を覗いた。彼もまた、信じ...全文を読む

魔王に抱かれた私……44

[ 魔王に抱かれた私――優美香]

2012.11.04 (Sun)

44、奔流へと 軍人の詰所が放火された知らせは、すぐに宮殿にも届いた。宮中にいた臣下の幾人かは、即刻エレーナ女王を探した。「エレーナさまが、お部屋にいらっしゃいません!」「医務室にもか?」「先ほど見ましたが、そちらにもいらっしゃいませんでした」 あわてふためく彼らを見て、軍閥出身の臣下たちは鼻で笑った。口には出さなくても、彼らはエレーナを嫌っていたのだ。それどころか軍閥の臣下は、宮廷をくまなく探して...全文を読む

前-     2012-11-       翌-

Menu

プロフィール

ゆみか 

Author:ゆみか 
男性向け18禁小説に掲載した作品を主に置いています。

又、このサイトの作品は全て、私たちの大事な作品です。
ですから、無断でお持ち帰りなど、なさらないでくださいね^^。
よろしくお願いいたします。

愉しんで頂けましたらクリックをお願い致します!

カテゴリ

下をクリックすると感想掲示板に飛びますyo!

自作バナー

上二点は作品別でも使用

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
